top of page

『G-NETしが フェスタ2023』に参加しました!

11月26日(日)に滋賀県立男女共同参画センター G-NETしが で開催された『G-NETしが フェスタ2023』に参加しました!


今回は、国際ソロプチミスト近江八幡さんのブースをお借りして


オートミールキャロットケーキ🥕

米粉のかぼちゃスコーン🎃


の2つをつくり、販売しました!🙌🏻


商品は、小麦を使わずグルテンフリーにすることで、より多くの人が楽しめる食を届けたいという想いを込めて作りました!

またお菓子にすることで、野菜嫌いの子どもたちにも食べやすいようにということも考えました👦🏻


イベント当日は、多くの方に商品を手にとってもらい、完売することができて大変嬉しく思っています👏🏻☺️


今回のイベントを通して、商品開発や販売することの難しさを知ることができました。

得た経験を活かし、今後もBohNoとして商品開発分野でできることを頑張りたいです💪🏻🔥


商品を買ってくれた方々、国際ソロプチミスト近江八幡さん、協力してくださった方々ありがとうございました!


学生団体BohNoは、皆様に安心して食べられる商品を提供できるように努めていきます🔥

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page