top of page

【BohNo×アドベンチャーワールド】エシカルエキスポにコラボ出店しました

6月10.11日にアドベンチャーワールドさんとコラボでエシカルエキスポに出展しました🐼‪🎋‬


~ Cafelab. ~


「いのちをつなぐ食」をテーマに、食品ロスについて授業×ディスカッションを行いました🗣️💬


アドベンチャーワールドさんからのパンダのお話をとても興味深かったですよね🩶

ディスカッションで皆さんが活発に意見出しをしてくださったおかげで、私たちの学びにもなりました!


今回のイベントが食品ロスについて自分ごと化して考え、行動に移すきっかけになったら嬉しいです😌💭

この度はご参加頂きありがとうざいました!



住ブース


アドベンチャーワールドさんの廃棄物ゼロパークに向けた取り組み知っていただけましたか?

再利用できる廃棄物の可能性を体感して貰えていたら、幸いです😊


いつもは小学生向けのイベントを行っていますが、今回はZ世代以上を対象としたイベントに挑戦しました👊❤️‍🔥


これからもっと活動の幅を広げて、皆さんに食を通じて様々な社会問題に目を向けてもらうきっかけ作りをしていきたいと思います!!


ありがとうございました🙌

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page