top of page

【BohNo×アドベンチャーワールド】コラボイベント第二弾!

11月25日(土)にアドベンチャーワールドにて、レクチャー・ワークショップを開催しました🐼🌿


レクチャーでは、「どうしてパンダは竹を食べるの?パンダから学ぶアップサイクル♻️」をテーマに、パンダの飼育スタッフの方とBohNoメンバーが対談形式にて、アップサイクルの取り組みについてお話させていただきました!



ワークショップでは、竹からアップサイクルして作られた竹紙や竹幹を用いてオリジナルランタンを作成しました🌟

イベント当日は、多くの来場者の方に参加して頂くことができ、大変嬉しく思います!


今回はBohNoにとって初めてのテーマパークでのイベントで、多くの方の前でお話をすることは緊張しましたが、私たちにとっても貴重な経験となりました😊🤲


今回の活動が、皆さんにアップサイクルを身近に感じてもらい、行動するきっかけとなれば幸いです!


アドベンチャーワールドのスタッフの方々、本当にありがとうございました✨コラボ企画第3弾が実現することを楽しみにしております😊


学生団体BohNoは、これからも多くの方が社会課題に目を向け、自分ごと化して取り組むきっかけとなる活動をしていきたいと思います💪❤️‍🔥

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page