top of page

今年もやまだメロンまつりに参加しました!

7月2日に開催されたやまだメロンまつりにてメロンジャムクッキーとメロンパウンドケーキを地域の方に提供しました🥺


暑い中来てくださった方々、ありがとうございます🙇🏻‍♀️


メロンを使用したレシピを考えるうえで、いかに山田のメロンを活かして風味を残すか、見た目をよくするかにこだわって作成しました✊🏻


緑色のメロンとオレンジ色のメロンを使用してジャムを作りました🍈緑色のジャムはメロン特有の風味があり、オレンジ色のジャムはより甘さが引き立つものに仕上がりました🌟色も鮮やかで素敵✨


手作りの2種類のメロンジャムをサンドしたお花型のジャムクッキーとジャムを上にのせたパウンドケーキをつくりました🍪👩🏻‍🍳

緑色のジャムとオレンジ色のジャムの違いを楽しんでいただけたでしょうか✨


このように私たちBohNoは商品開発を通じて、その食品の良さに気づいて貰えるきっかけを作っていきたいと思っています❕今回ご協力頂いた山田学区まちづくり協議会の皆様、やまだメロンまつりにご参加頂いた皆様ありがとうございました☺️

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page