top of page

今年度最初のBohNo cafe開催しました

4月22日にBohNo Cafe 春🌸を

京都の中京いきいき市民活動センターで開催しました✨


今回はなんと!史上最速で満員になりました😳

たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました!

また、参加を検討してくださっていたのにも関わらず、

ご参加いただけなかった皆様、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️


今回は、アレルギーや新学期・新生活に抱えがちのストレスについて

みんなで考えました💭


そしてストレス解消方法のひとつである、お菓子作りをしました🧑‍🍳

豆腐チョコドーナツに、それぞれかわいくデコレーションもしてくれました💖



みんなたくさん話してくれて、

BohNoメンバーとお友だちになれた人もいるかな👀笑

発表もたくさんしてくれて、嬉しかったです💓

BohNo Cafeがみんなの素敵な思い出になっていたら、嬉しいです☺️


私たちBohNoは、これからも「食を通じた教育」で

たくさんの子どもたちの視野を広げるきっかけ作りになる活動をしていきたいと思います!


今回、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️


またお会いできる日を楽しみにしています☺️


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page