top of page

立命館大学未来人材育成奨励金 成果報告会に参加しました



皆さんこんにちは、学生団体BohNoです😋


2月17日、代表 萩原と副代表 野田の2人で、成果報告会へ参加をしてきました!



報告会では、5団体1グループになり、互いの活動報告を実施しました。その後は、校友の方々に、団体紹介をさせていただきました。多くの方に興味関心を寄せていただき、1年間活動を頑張ってきてよかったと感じております☺️



今年度BohNoは、校友会未来人材育成奨励金の受給団体となり、経済的な支援だけでなく、活動の機会も拡大することができました!7月に行われた受給式では、BohNo代表の萩原が学生代表として決意表明をさせていただきました。



4月1日から新体制となり活動4年目を迎えるBohNoもより躍進をしていきたいと思っております❤️‍🔥


引き続き応援よろしくお願いいたします。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

のじのじカフェきらくにてガトースイートポテトが提供されました

こんにちは!学生団体BohNoです😊 1月22日(月)、25日(木)、29日(月)に新宮会館ののじのじカフェきらくにて、私たちが開発した「ガトースイートポテト」が提供されます✨ 野路で採れたさつまいもを使用して作りました🍠コーヒーや紅茶、温かいお茶にもあうほっこりとした...

Comments


bottom of page